戦乱のゼンディカー トップカード
戦乱のゼンディカー トップカード
戦乱のゼンディカー トップカード
皆様、こんにちは。
週末が来ます。皆様何をしますか。

乱脈な気孔/Shambling Vent
土地
乱脈な気孔はタップ状態で戦場に出る。
(T):あなたのマナ・プールに(白)か(黒)を加える。
(1)(白)(黒):ターン終了時まで、乱脈な気孔は絆魂を持つ白であり黒である2/3のエレメンタル(Elemental)・クリーチャーになる。これは土地でもある。
http://www.mtgmintcard.com/mtg/singles/bfz/eng-reg/shambling-vent

窪み渓谷/Sunken Hollow
土地 — 島・沼
((T):あなたのマナ・プールに(青)か(黒)を加える。)
あなたが2つ以上の基本土地をコントロールしていないかぎり、窪み渓谷はタップ状態で戦場に出る。
http://www.mtgmintcard.com/mtg/singles/bfz/eng-reg/sunken-hollow

大草原の川/Prairie Stream
土地 — 平地・島
((T):あなたのマナ・プールに(白)か(青)を加える。)
あなたが2つ以上の基本土地をコントロールしていないかぎり、大草原の川はタップ状態で戦場に出る。
http://www.mtgmintcard.com/mtg/singles/bfz/eng-reg/prairie-stream

梢の眺望/Canopy Vista
土地 — 森・平地
((T):あなたのマナ・プールに(緑)か(白)を加える。)
あなたが2つ以上の基本土地をコントロールしていないかぎり、梢の眺望はタップ状態で戦場に出る。
http://www.mtgmintcard.com/mtg/singles/bfz/eng-reg/canopy-vista

風への散乱/Scatter to the Winds
インスタント
呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
覚醒3 ― (4)(青)(青)(この呪文を(4)(青)(青)で唱えたなら、加えて、あなたがコントロールする土地1つを対象とする。それの上に+1/+1カウンターを3個置く。それは速攻を持つ0/0のエレメンタル(Elemental)・クリーチャーになる。それは土地でもある。)
http://www.mtgmintcard.com/mtg/singles/bfz/eng-reg/scatter-to-the-winds

破滅の道/Ruinous Path
ソーサリー
クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体を対象とし、それを破壊する。
覚醒4 ― (5)(黒)(黒)(この呪文を(5)(黒)(黒)で唱えたなら、加えて、あなたがコントロールする土地1つを対象とする。それの上に+1/+1カウンターを4個置く。それは速攻を持つ0/0のエレメンタル(Elemental)・クリーチャーになる。それは土地でもある。)
http://www.mtgmintcard.com/mtg/singles/bfz/eng-reg/ruinous-path

燃えがらの林間地/Cinder Glade
土地 — 山・森
((T):あなたのマナ・プールに(赤)か(緑)を加える。)
あなたが2つ以上の基本土地をコントロールしていないかぎり、燃えがらの林間地はタップ状態で戦場に出る。
http://www.mtgmintcard.com/mtg/singles/bfz/eng-reg/cinder-glade

光輝の炎/Radiant Flames
ソーサリー
収斂 ― 光輝の炎は各クリーチャーにそれぞれX点のダメージを与える。Xは、光輝の炎を唱えるために支払われたマナの色の総数に等しい。
http://www.mtgmintcard.com/mtg/singles/bfz/eng-reg/radiant-flames

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索